-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け
2007 / 10 / 17 ( Wed )
07.10.17-17.14_DCF_0326-70.jpg


07.10.17-17.15_DCF_0328-70.jpg


07.10.17-17.18_DCF_0329-70.jpg


今日東京は10日ぶりに晴れて気持ちの良い一日になった。
薄手のパジャマやタオルケットなど、大量に洗濯して、やっと夏物を片付けほっと一息。
久しぶりに見る夕焼けが綺麗だった。
明日も天気にな~~~れ!


23 : 34 : 26 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私とパソコン
2007 / 10 / 16 ( Tue )
先日このパソコンの掃除をしたら調子が良くなったからと安心していたのですが、やっぱりどこか悪い様で、また落ちたり画面が出なかったり・・・、
何が悪いのか判らないというのはだらしないのですが致し方ない。2度目の修理よりも買い替えを考えるべきというのが家族の意見ですが・・・どちらにしても厄介なことです。

先日ネットで掃除機を買って見ました。ネットショッピングはあまり気が進まなかったのですが、商品の説明や口コミ、ニーズに合わせた選択、価格の比較など、ネットならではの豊富な情報にびっくり。結局値段も使い勝手も満足できる買い物ができました。

今パソコンが調子が悪くなってみると、改めてパソコンの便利さを思い知らされます。
交通・地図・お天気・病気と薬・イベント情報・イベント情報・お料理のレシピ・商品や買い物など様々な検索や、文書や画像のファイル・家計簿・メールなどなど・・私にとって今や必需品です。
今度は自分用のノートパソコンを買おうかと思うこのごろです。

14 : 21 : 52 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 13 ( Sat )
DCF_0323-1-70.jpg





秋らしい空になったものだ。
季節の移り変わりの速さに戸惑いながらも、
目の前に広がる秋空を、爽やかな風とともに身体全体で受け止める。


洗濯物を干すときに見える空。
毎日の同じ繰り返しなのに、ベランダから見えるその空は私を元気にしてくれる。
青く澄んだ空が、その日一日の新しい私を作ってくれるように・・・。


11 : 18 : 35 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;´д`)トホホ
2007 / 10 / 03 ( Wed )
先月からパソコンの調子が悪かったが、最近は画面が出ないことも多く、修理か買い替えを考えなくてはならないようだ。
今年は掃除機、アイロン、洗濯機、食器乾燥機などいろいろと故障が続き、先日はとうとうテレビまで壊れてしまった。そういう年回りなのでしょう・・・。
そういうわけで、このブログ、今度はいつ更新できるやら???
00 : 34 : 47 | 日常のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| BLOG TOP |
